

テスト

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あああ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

リニューアルのお知らせ


photo.jpg


ブログリニューアルします!



配信を受けていた爆増さんですが

体調不良ということでしばらく休止するそうです。

爆増さんがまだ無料の配信をしていた頃は

たくさん勝たせていただいたので応援していたのですが

最近は成績が良くなかったので、心労がたまってしまったようです。

今月は無料でしたので良心的だと思います。

また、元気になって再開してすることを待っています。


・・・とういうことなので、投資は自分の力でしなければならないってことですね。

しばらくはバーチャルトレードで腕を磨きたいと思います。


そんなわけで、ブログのタイトルも変えないとなぁ・・・

(´-ノo-`)ボソッ...めんどくさ・・・



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月12日のトレード報告

81f0fafc6a963440.jpg


ハグっていいなぁ



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

6月12日 見送り

【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

6月12日 ノートレードです。

本日の総合結果 0円 



何もない・・・体調もずっと良くないけど

明日は久しぶりにフリマでも出してみよう。

いいお天気になりますように☆

明日こそ良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在586,840円
手数料も引いてます。
-13,160円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ152位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ66位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月11日のトレード報告

20a0086c65718cf8.jpg

まったりと過ごしたいものです



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

6月11日 見送り

【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

6月11日 ノートレードです。

本日の総合結果 0円 




昨日の大引け10000円買いは、イブニング引けで決済しているので

55円の勝ちです。良かったぁ。

寄り付き決済だったら+10円だったよ。

こつこつ稼ごう


明日こそ良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在586,840円
手数料も引いてます。
-13,160円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ152位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ66位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月10日のトレード報告~2連敗です((o(;△;)o))

744_convert_20090610233916.jpg


やられるもんか~



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

6月 9日 大引け成り行き9785円で売り

6月10日 指値xx円、逆指値xx円 結果ー150円 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

6月10日 大引け成り行き10000円買い

6月10日 イブニング大引け10055円で決済 結果+55円

*イブニング決済はシグナル配信じゃなくて、独断での決済です


【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

6月10日 寄り付き成り行き9845円買い
      ↓
      指値xx円、逆指値xx円 結果+50円

本日の総合結果 -45円 



サインはずれ2連チャンです(;_q))クスン

寄り付きですでに60円も負けてたからダメかな~とは思ってたけど

傷口が広がってしまいましたね。

デイトレは50円勝ちました。

( -ノェ-)コッソリ今日の10000円買いは、イブニング引けで決済しているので

55円の勝ちです。負けを少なくしないとd(゜ー゜*)ネッ!





明日こそ良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在586,840円
手数料も引いてます。
-13,160円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ152位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ66位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月9日のトレード報告~やられました

1ff1062decc7ac78.jpg


(+。+)あちゃ-やられたぁ~



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

6月8日 大引け成り行き9855円で買い

6月9日 指値xx円、逆指値xx円 結果-70円

6月9日 大引け成り行き9785円で売り


【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

6月9日 寄り付き成り行き9820円買い
      ↓
      指値xx円、逆指値xx円 結果+50円

本日の総合結果 -20円 



久しぶりのサインははずれでした(;_q))クスン

指値まであと5円だったのに悔しいです・・・

デイトレは50円勝ったんですがね・・・



明日こそ良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在591,550円
手数料も引いてます。
-8,450円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ152位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ66位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月8日のトレード報告~肩イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

cat08013111075.jpg


ふぁ~どうしても眠いです(´・ωゞ)



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

大引け成り行き9855円で買い


【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

寄り付き成り行き9820円買い

指値xx円、逆指値xx円 結果+50円ヽ(^◇^*)/ ワーイ







久しぶりにオーバーナイトのサインが出ましたね~

久しぶり過ぎてどうやるんだっけ?って感じですが

とにかく買ってみました。自信はありません(汗)

どうなるでしょうか

明日も良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在593,760円
手数料も引いてます。
-6,240円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ167位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ66位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月5日のトレード報告~また5円・・・

48bb436b77efa99c.jpg


大好きなスイカの季節がやってきました^^



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

見送りです


【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

寄り付き成り行き9775円買い

大引け成り行き9770円決済 -5円 (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!2連チャンかぃ







オーバーナイトとスイングのサインは一向に出ないですね。

デイトレのサインは今月3度目ですが、体調を崩していたので

取引は昨日と今日の2回・・・-5円X2回です・・_| ̄|○ ガクッ

たまにはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥとかしたいな・・・

明日も良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在588,970円
手数料も引いてます。
-11,030円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ171位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ65位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月4日のトレード報告

655.jpg



ファイトー!いっぱーつ!



本日のシグナルサイン

【オーバーナイト】

見送りです


【スイングトレード】

ノーポジション


【デイトレード】

寄り付き成り行き9680円売り

大引け成り行き9685円決済 -5円 (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!







やっと元気出てきた感じ~

まだまだ肩こりがひどいんですが

やっぱり健康が一番ですね。

人生楽しまないと^^


明日も良いことが起きますようにrainbow



元金30万 1月19日より配信を受けて取引スタート 4月9日より資金を30万プラスしました。
現在589,680円
手数料も引いてます。
-10,320円ですね泣く

コツコツと行きましょう!爆増システムトレード!



読んでいただきありがとう!ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ179位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ63位です。
160位です。
みなさまほんとにありがとう!感謝です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増システムトレード


爆増システムトレード

テーマ : 日経225先物オーバーナイトシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yoko

Author:yoko
生息地:神奈川県
2人のお子のママです。
トレードでお金を運用できたら
いいなと考えています(笑
でも実力がないので
いろいろな道を模索中です

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月の成績
☆オーバーナイト☆

6月 9日  -70円
6月10日 -150円
6月11日  +55円
------------------    
累計    -165円    

☆スイングトレード☆

6月     -

☆デイトレード☆

6月 2日 -70円
6月 4日  -5円
6月 5日  -5円
6月 8日 +50円
6月 9日 +50円
6月10日 +50円
-----------------------
累計    +70円

カウンタ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
お勧めの証券会社
ブログランキング
登録ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
最新記事
月別アーカイブ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
株式情報
日経平均先物チャート
by 株価チャート「ストチャ」
相場天気予報
✿何でも落書してってね✿
インフォカートメルマガ24時間ランキング
gooあしあと
