

続・勝ちました^^

2月26日の売買シグナルは引け成り売り 7460円

2月27日の決済シグナルは指値7450円 逆指値xx円

(会員さん以外は秘密だそうです)だったので

結果寄り付き価格7435円で決済。+25円でした^^

2月最後の売買シグナルは『見送り』でした。


今日のテーマはFC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」



うーん。タイムスリップかぁ・・・

女にとっては昔ってなかなかつらそうだよね。

しいて言うならば暖かい国の原始時代??

ご飯を一日かけて作ったり、神様の為に踊ってるようなの好きだな(笑)


質問とはちょっと違うけど、昨日の夕方かな、テレビで東野圭吾さん原作の

『秘密』って映画を放送してたんだけど

あれを見て、最初から人生をやり直したくなったかも。

もっと一生懸命に生きるように、昔の自分のところへ行って

勉強でも、何でももっといろいろ挑戦したり出来たことを教えてあげたいな。

今からでも頑張れるんだけどね・・・






元金30万 1月19日より取引スタート
現在314,640円
手数料も引いてます。
14,640円のプラス。
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ247位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ76位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
132位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード





テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月の月間成績表

cat08013112086.jpg
ふー アンニュイだにゃん

2月のオーバーナイトトレード成績表

2月 2日 +100円
2月 4日 -105円
2月 5日  +10円
2月10日 -215円
2月13日  +10円
2月18日 +180円
2月20日  +10円
2月23日 +180円
2月24日 -195円
2月26日  +10円
2月27日  +25円
--------------------------
合計     +10円

11戦中 8勝3敗 勝率72%



2月スイングトレード成績表
(爆増オーバーナイト成績です)

2月23日  +50円
---------------------------
合計     +50円

スイングトレードと合わせると+60円でしたね。



テーマ : 日経225
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝ちました^^

2月25日の売買シグナルは引け成り買い 7480円

2月26日の決済シグナルは指値7490円でしたので 結果+10円でした。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ勝ちは勝ちだよね♪
そして今日の売買シグナルは引け成り売り 7430円

なんか上がったり下がったりですね~

あした下がるといいな~
リイブニングでは上がってたので決済できなかった~

ところで今日のお題はFC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」

です。

yokoは実は腕からです。しかも左腕からと決まってます。

左腕→右腕→首→胸→腹→背中→右足→左足→おしり→頭ですかね。

今初めて気がついたけど、足は右からなんだ・・・

このお題のおかげで新しい発見がありましたw



あと小さな頃なぜか左手が憎かった事を思い出しました。

わざといぢわるをして左手だけ湯船に入れてあげなかったり

変な奴だったですね(´m`)クスクス



元金30万 1月19日より取引スタート
現在312,350円
手数料も引いてます。
12,350円のプラス。
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ226位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ57位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
106位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード



テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

いろいろ頑張ったけど・・・





2月24日の売買シグナルは見送りだったので決済なしです。

2月25日の売買シグナルは引け成り買い~7480円です。


イブニング見てたら上がってたけど・・・また決済せず。

朝上がってるといいなあ・・・
   


元金30万 1月19日より取引スタート
現在311,560円
手数料も引いてます。
11,560円のプラス。減っちゃったね。
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ213位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ63位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
103位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

(+。+)あちゃ-やられたぁ~

せっかくの昨日の勝ちを全部持ってかrましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

てかマイナスなんだけどね。

でもま、昨日勝っておいたから良かったか。。。

なかなか勝てませんねぇ。





2月23日の売買シグナルは大引け買い 7375円でした。


2月24日の決済シグナルは寄り付き決済7180円 -195円!


19500円の負けキタ━━━━(゚□゚)━━━━!!


2月24日の売買シグナルは見送りでした・・・


ブルーな気持ちを改めるためにもお花を眺めましょう

090222_110503.jpg
クリックすると大きくなるよ。
しろいクリスマスローズだと思います。
道の端っこでひっそり咲いていました。
安らぎますね^^

   


元金30万 1月19日より取引スタート
現在311,560円
手数料も引いてます。
11,560円のプラス。減っちゃったね。
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ213位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ63位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
103位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード



テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も勝たせていただきましたv(^^)v

梅

写真はお散歩の途中に写した白梅です。綺麗でしょ?

すごく良い香りでした^^

2月20日の売買シグナルは大引け売り 7380円でした。

2月20日の決済シグナルは寄り付き決済7200円 +180円!

18000円の勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   
2月23日の売買シグナルは大引け買い 7380円でした。

今度は上がりますように(-m-)” パンパン





元金30万 1月19日より取引スタート
現在331,270円
手数料も引いてます。
31,270円のプラスだ!グー!
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ209位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ64位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
84位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

お散歩の途中で・・

ume
今日はあったかかったのでお散歩に出かけました。
もともと鼻炎持ちのせいか、ひどい花粉症ではないので
鼻水や目がかゆいことも少ないんです。
でもこの時期、やたらと痰が絡むのも花粉のせいかな?・・・(;^_^A

お散歩の途中で見つけました。
紅白の梅の木2本。
写真は赤のほうです。
紅白揃ってるから梅?だよね・・・(笑)
自信満々ではないので違ったら教えてください<(_ _)>

CME終値は7295円でしたね。
寄り付きが楽しみだな

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ202位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ64位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
130位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード

テーマ : ひとやすみ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も勝ち~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


2月19日の売買シグナルは『イブニング寄り付き売り』7570円でした。

2月20日の決済シグナルは指値7560円 逆指値7770円で +10円
   
2月20日の売買シグナルは大引け売り 7380円でした。

うしし・・・下がりますように





元金30万 1月19日より取引スタート
現在313,480円
手数料も引いてます。
13,480円のプラスだ!グー!
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ202位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ64位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
130位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

もうすぐ猫の日だそうです

neko.jpg
2月22日は猫の日なんだって(´m`)

どっかから写真探してきちゃったキティちゃん

実は猫大好きなので道で歩いてる猫や寝ているこを見つけると

すぐに声をかけてしまうのです。

そのたびにうるさいな~と怒られたり無視されたり・・・

2月18日の売買シグナルは『見送り』でしたので決済なしです。

2月19日の売買シグナルは『イブニング寄り付き売り』7570円でした。

また勝ちたいですな。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ





元金30万 1月19日より取引スタート
現在312,690円
手数料も引いてます。
12,690円のプラスだ!グー!
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ224位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ65位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
124位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


2月17日の売買シグナルは『引け成り売り』でした。7660円です。

決済は『寄り付き決済』

寄り付き7480円だったので18000円の勝ちです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪勝つとうれしいね~

今日の売買シグナルは『見送り』でした。

爆増の大塚さんによると『休むも相場』だそうです。

あせらず、がっつかず・・が大事ですね。



元金30万 1月19日より取引スタート
現在312,690円
手数料も引いてます。
12,690円のプラスだ!グー!
まだまだこれからだ!
もっとがんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ212位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ60位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
109位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

月曜と火曜って気分的につらくないですか?

2月16日はノートレードだったので本日の決済はなし。

2月17日の売買シグナルは『引け成り売り』でした。7660円です。

さてさてどうなるかな~

イブニングでは下げてたんだけどバタバタしててまたまた決済できず><

明日下がりますように(-m-)” パンパン



元金30万 1月19日より取引スタート
現在294,900円
手数料も引いてます。
5,100円のマイナスだ!涙
まだまだこれからだ!
がんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ196位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ57位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
112位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はどうかな^^

090214_124638.jpg




2月14日バレンタインはノートレード

2月16日もノートレードです。

たまには温泉風呂でも行ってまったりしようっと♪


写真は今日のお昼です。

友達とお好み焼きパーティーキラキラ(オレンジ)




元金30万 1月19日より取引スタート
現在294,900円
手数料も引いてます。
5,100円のマイナスだ!涙
まだまだこれからだ!
がんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ209位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ63位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
108位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

バレンタインだけど・・・

090214_210749.jpg
バレンタインだけど作ったのはチーズケーキシュークリーム

材料をミキサーで混ぜて炊飯器で炊くだけなのに

濃厚ですごくおいしいんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真撮るのも忘れて、食べてる途中で気がついたのでこんな写真(;^_^A アセアセ・・・

同じ方法でガトーショコラも作ったんだけど

こっちは既に完食ずみ~(-_-;)

楽しい週末になりました。

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

+1000円ダー


2月112日の売買シグナルは『引け成り売り』でした。7755円です。

イブニングで100円近く下げたので決済しちゃおうかな~って思ってたのですが

次の日下がるかもって思って結局決済しなかったんだ。

でも結局寄り付きは上がっちゃったのでやっぱりイブニングで決済しとけばよかったな。

考えてみれば3時10分に仕込むのでイブニングと9時の寄り付き2回の決済のチャンスあるじゃん!

これからは利益載ったら決済しちゃってこつこつ行こうかなと思ったりしました。

うん、いい手かもw

結局2月13日 指値7745円約定で10円のプラスです!一応勝ちだねw

2月14日の売買シグナルは『見送り』。

まだまだ荒れそうな相場みたいですね。




元金30万 1月19日より取引スタート
現在294,900円
手数料も引いてます。
5,100円のマイナスだ!涙
まだまだこれからだ!
がんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ224位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ71位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
112位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

休み明け~('ε')

2月10日の売買シグナルは『見送り』でした。なので決済なしです。


2月112日の売買シグナルは『引け成り売り』でした。7755円です。


明日はどうなるかな~((o(*^^*)o))わくわく




元金30万 1月19日より取引スタート
現在294,110円
手数料も引いてます。
5,890円のマイナスだ!涙
まだまだこれからだ!
がんばれ!爆増オーバーナイト!



ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ202位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ87位です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
113位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆






1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード




テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

第672回「眠れない夜にすること」

おやつ

今日は相場がお休みなのでこんなお題でUPします。


『眠れない夜にすること』・・・・・・

うーん・・・・

眠れないことが無いΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


ふとんに入ったらすぐに爆睡なので


いろいろ考える余裕もありません。


眠れないからではなく、楽しくてやめれないのが読書&ネットかな^^


テレビや映画はあんまり好きじゃないみたい。


本の中の主人公達を自分のイメージで作り出してストーリーを先に考えるのが好き。


学生時代は『家庭の医学』とか『聖書』読んだら


1ページもしないうちにすぐに寝てたな(;^_^A アセアセ・・・


お勧めかも笑


写真は今日のスウィーツショートケーキ

家にあったコーンフレーク、バニラアイス、いちご、バナナ、生クリーム、チョコシロップで


作ってみました。美味しかったよ(#^_^#)


ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ207位です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ120位です。
159位です。

みなさまほんとにありがとう!(*^・^)チュ☆










こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



テーマ : ひとやすみ
ジャンル : 株式・投資・マネー

21,500円の負けですね・・ツイてない時もツイてると言いましょう^^

zou.jpg



いや~~負けちゃいましたね涙


21500円の負けです。


福を分けてもらったはずなのに・・・


いや、もしかしたら分けてもらったおかげでこのくらいのマイナスですんだのかな?


ウルトラ楽天家とはよく言われます。


けっこう心配事とかあってもすぐに忘れてのほほんと暮らしてきちゃってる私。


さっき夢をかなえるゾウのアニメ見たしw


自分でもこの楽天家性格は良しと思ってます←バカ?




2月9日の売買シグナルは『引け成り売り』 7905円でした。


2月10日の決済シグナルは『寄り付き決済』8120円。-215円。


2月10日の売買シグナルは『見送り』でした。


なかなか勝負のチャンスが巡って来ないようですね。


果報は寝て待て  かな?笑い。




元金30万 1月19日より取引スタート
現在294,110円
手数料も引いてます。
5,890円のマイナスだ!涙
まだまだこれからだ!
がんばれ!爆増オーバーナイト!


ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?
現在225位です。徐々に上がってるぅkao02
皆様ありがとうございます!

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日のポジションは売りですね・・どうなるかな

IMG_8186.jpg


2月6日の売買シグナルも見送りでしたので


今日も決済はありませんでした。


2月9日の売買シグナルは『引け成り売り』 7905円でした。


さてさてどうなるかな?


友人の結婚式はとても素敵でした。


久しぶりに履いたヒールで足が痛いですが


福を分けてもらったことを祈って我慢しています。



元金30万 1月19日より取引スタート
現在315,820円
手数料も引いてます。
15,820円のプラス!グー!
増えろ増えろ~


ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?
現在227位です。徐々に上がってるぅkao02
皆様ありがとうございます!

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

女相場師がつかまりましたね・・・




2月5日の売買シグナルは見送りでしたので

もちろん決裁もありませんでした。



(゜_゜>)ウーンやること無くて淋しい・・・・



そして2月6日の3時の決済シグナルも見送りでした。


なんだか恋人に会えなくてさみしい気分です。


ドキドキワクワクもないさみしい週末だあ


あっ明日は親友の結婚式だーは-と

出費は痛いけどお祝いして福を分けてもらってこよっとキラキラ(オレンジ)




元金30万 1月19日より取引スタート
現在315,820円
手数料も引いてます。
15,820円のプラス!グー!
増えろ増えろ~


ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?
現在253位です。徐々に上がってるぅkao02
皆様ありがとうございます!

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

10円の勝ちだよ・・ヒヤヒヤ




2月4日の売買シグナルは大引け成り行き買い 8000円でした。

今日の決済シグナルは指値8010円 逆指値7800円でした。

どうなる事かとハラハラして見てたんだけど(見なきゃいいんだけどね^^;)

8010円が約定!10円の勝ちになりました。

よかったよかったグー!


2月5日の売買シグナルは見送りでした。

確かに変な動きだもんね・・・





元金30万 1月19日より取引スタート
現在315,820円
手数料も引いてます。
15,820円のプラス!グー!
増えろ増えろ~



ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?
現在257位です。

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

負けた~悔しい・・・





3日の売買シグナルは大引け成り行き売り 7785円でした。


決済シグナルは寄り付き決済。寄り付き7890円だったので

-105円でしたorz


ちくしょう負けたぜ・・・

2月4日の売買シグナルは大引け成り行き買い 8000円です。









元金30万 1月19日より取引スタート
現在315,030円
手数料も引いてます。
15,030円のプラス!グー!
増えろ増えろ~



ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

ノートレードは暇~☆




2日の売買シグナルは見送りだったので今日は緊張感がない朝を迎えました。


3日の売買シグナルは大引け成り行き売り 7785円です。


イブニングでは10円下がったけど、朝はどうなるのかな~








元金30万 1月19日より取引スタート
現在325,740円
手数料も引いてます。
25,740円のプラス!グー!
増えろ増えろ~



ブログランキングに参加しました。
2月3日351位からスタートです。どこまであがるかな?

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ




1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も1万円勝っちゃった♪




30日の売買シグナルは大引け成り行き売りだったので 7940円1枚売りました。


2日の決済シグナルは寄り付き決済。


+100円の勝ちキラキラ(オレンジ)

2連勝だよ~~^^


どんどん増えろ~


2日の売買サインは見送りでした。


チャートは富士山のようだったね






元金30万 1月19日より取引スタート
現在325,740円
手数料も引いてます。
25,740円のプラス!グー!
増えろ増えろ~



ブログランキングに参加しました。

ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキングへ







1日3分 メールに届くシステムサインと同じように取引するだけの
簡単トレードはこちら→爆増オーバーナイトトレード


爆増オーバーナイトトレード


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yoko

Author:yoko
生息地:神奈川県
2人のお子のママです。
トレードでお金を運用できたら
いいなと考えています(笑
でも実力がないので
いろいろな道を模索中です

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
今月の成績
☆オーバーナイト☆

6月 9日  -70円
6月10日 -150円
6月11日  +55円
------------------    
累計    -165円    

☆スイングトレード☆

6月     -

☆デイトレード☆

6月 2日 -70円
6月 4日  -5円
6月 5日  -5円
6月 8日 +50円
6月 9日 +50円
6月10日 +50円
-----------------------
累計    +70円

カウンタ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
お勧めの証券会社
ブログランキング
登録ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
最新記事
月別アーカイブ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
株式情報
日経平均先物チャート
by 株価チャート「ストチャ」
相場天気予報
✿何でも落書してってね✿
インフォカートメルマガ24時間ランキング
gooあしあと
